Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] こんこんー

FC2は履歴からも来れるから発見しちゃったよ(笑

ブログ開設おめっとーヽ(´▽`)ノ

[C2] /(o・ェ・)ノ☆やほー☆

早速、来てみたよ~!!
かわいいブログだね~q(・▽・=q)♪
ssたのしいしw

更新たのしみにしてるよ~!!!!
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : Atsuki☆
  • URL
  • 編集

[C3]

つか、画像ダンサだぞ

まぁブログ開設おめ
俺のブログをリンクに張るのはいいが俺ははらんぞ
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : 兄
  • URL
  • 編集

[C4] 開設おめでとう~

いっぱいSS撮って更新してね~。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : まいな
  • URL
  • 編集

[C5] メイドさんだ~

左上の可愛いメイドさんがっ
あれはきっとここのブログ看板娘ですね~('▽'*)
これからもたまに遊びにきます~よろしくね~
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ゆきか
  • URL
  • 編集

[C6] 開設おめでとうございます

ブログのこれからの内容を楽しみに
させていただきます。
更新頑張ってくださいね~
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ジュウザ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初ブログ

どうも、ゆなです。

なんとなく、まわりでブログというものがはやっているので私も書いてみることにしました。

まぁ、とくに書くことなんてないけど……


一応。このブログの内容をちょっと。


このブログは、私が現在プレイしているMMORPG『ラグナロクオンライン』(通称RO)の記録にしようかと思います。


まぁ、とくに何もないので今日はこのへんで
07.jpg

スポンサーサイト

6件のコメント

[C1] こんこんー

FC2は履歴からも来れるから発見しちゃったよ(笑

ブログ開設おめっとーヽ(´▽`)ノ

[C2] /(o・ェ・)ノ☆やほー☆

早速、来てみたよ~!!
かわいいブログだね~q(・▽・=q)♪
ssたのしいしw

更新たのしみにしてるよ~!!!!
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : Atsuki☆
  • URL
  • 編集

[C3]

つか、画像ダンサだぞ

まぁブログ開設おめ
俺のブログをリンクに張るのはいいが俺ははらんぞ
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : 兄
  • URL
  • 編集

[C4] 開設おめでとう~

いっぱいSS撮って更新してね~。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : まいな
  • URL
  • 編集

[C5] メイドさんだ~

左上の可愛いメイドさんがっ
あれはきっとここのブログ看板娘ですね~('▽'*)
これからもたまに遊びにきます~よろしくね~
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ゆきか
  • URL
  • 編集

[C6] 開設おめでとうございます

ブログのこれからの内容を楽しみに
させていただきます。
更新頑張ってくださいね~
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ジュウザ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

御影

Author:御影
友人とのチャット用PSUキャラ。
最近のメイン名は「エルネス」

フリーエリア

最近の記事

ブログ内検索

