Entries



-件のコメント

[C37]

ちょ
俺VIPじゃないし
そんなにw連呼しねぇよ
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 兄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新学期

正直言いますと、ダルイデス。

お正月も結局あまり休めなかったし……



しかも授業初日から実力テストとか。

んなもん勉強してないし…( ̄△ ̄)




いけない、このままでは某だらけ人と同じになってしまう(ぁ


とりあえず昨夜兄から「イイ曲ヤルカラPCヒラケゴルァ」とメールきたので渋々PC起動。


↓以下メッセ時の会話
「とりあえず泣いとけ」←(第一声)

「*。゚(´д`)゚。*」←(とりあえず泣いてみる)

「曲きいてから泣けよwww」←(転送開始)

「(`з´)」←(暇だったから適当に打ってみた)

「何怒ってんだよwww(色々アレな発言)か?」←(多分適当だったとわかってる)

「姉さんに言うよ」←(携帯電話を開く)

「ちょwwwおまwww」←(転送終了)



まぁ、何もらったかというと
「ロード&第二章」
「おにいちゃんどいてそいつころせない」

1件のコメント

[C37]

ちょ
俺VIPじゃないし
そんなにw連呼しねぇよ
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 兄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

御影

Author:御影
友人とのチャット用PSUキャラ。
最近のメイン名は「エルネス」

フリーエリア

最近の記事

ブログ内検索

