Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yunakana.blog70.fc2.com/tb.php/29-ba8a7e2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してました

ちょっとリアルでいろいろありまして、少しだけ男性不信に陥ってました(ぇ



……ネタがないので私が最近聴いてる歌の紹介でも


まず「Love's Wonderland」

Merry go round めくるめく世界で
最高のLOVEをしよう
Wonderland あふれだす想いを届けましょう



「TRANSMIGRATION」

あなたの腕 熱い吐息
「I love you」私だけのために
何故でしょう‘愛’故に落ちてゆく奈落



多分わかる人はわかると思いますが、水樹奈々さんのアルバム「supersonic girl」からの選曲です。


明日「MAGIC ATTRACTION」でも買おうかしら……





後から気付いたんですが兄と内容が少し似ているorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yunakana.blog70.fc2.com/tb.php/29-ba8a7e2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影

Author:御影
友人とのチャット用PSUキャラ。
最近のメイン名は「エルネス」

フリーエリア

最近の記事

ブログ内検索

