Entries



-件のコメント

[C42]

黒くて苦いものを作れるとは・・・
それもある意味では才能だな

それにしてもその黒いものを欲しがる人がいるとはな・・・^^;
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 神無月 誠
  • URL
  • 編集

[C43]

み、みーちゃんの手作りチョコ…(;´д`)ハァハァ
みーちゃんが作ったものならたとえ発癌性物質を含んでいようとも食べますわ!!
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C44]

>かりん

明日覚悟しとけよ


>誠

湯煎する時の温度がどうとか兄には言われた。
せめてチョコくらいはまともに作りたい…
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 御影
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yunakana.blog70.fc2.com/tb.php/30-5fe480d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ甘いものの日

といっても、ほぼ毎日甘いもの食べてる私ですが。


だって好きなんだもん。




…今年はあげるの二人かなぁとか考えて、でも手作りとか面倒なことはしないです。

ええ、どうせ苦くて黒い物体が出来上がるだけですから_| ̄|○




それでもいいって言うなら、作るけど……ほしい人なんて……………











一人同性で心当たりがあるのが悲しい_| ̄|○

3件のコメント

[C42]

黒くて苦いものを作れるとは・・・
それもある意味では才能だな

それにしてもその黒いものを欲しがる人がいるとはな・・・^^;
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 神無月 誠
  • URL
  • 編集

[C43]

み、みーちゃんの手作りチョコ…(;´д`)ハァハァ
みーちゃんが作ったものならたとえ発癌性物質を含んでいようとも食べますわ!!
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C44]

>かりん

明日覚悟しとけよ


>誠

湯煎する時の温度がどうとか兄には言われた。
せめてチョコくらいはまともに作りたい…
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 御影
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yunakana.blog70.fc2.com/tb.php/30-5fe480d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影

Author:御影
友人とのチャット用PSUキャラ。
最近のメイン名は「エルネス」

フリーエリア

最近の記事

ブログ内検索

