Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C51] わ・た・しがついているんだから、当然でしょ?

とミカエル様は申しております。

それにしてもミカエル様のATKとSPEEDはすごいよね(その分コスト高いが
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : ふぃ
  • URL
  • 編集

[C52]

ふぃのコメントはオイトイテ

3-5か・・負け越しだな
まぁ勝ちあるところに負けありだからいろいろ戦略練っていけばそのうち勝ち続けるさw

ちなみに俺もAAAやってるでw
デッキはアラヤシキ&WIZ-DAMだ
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 神無月 誠
  • URL
  • 編集

[C53]

>ふぃ

実は一番の脅威はステルス中のウリエルだったり。
気付いたら後ろにいるし。


>誠

対ミカエルはデス・ルーンとソドムがあるけどね。
しかし運が悪いと神の火でこっちまでやられるのが痛い。
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 御影
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めての屈辱

昨日ふぃとアクエリの対戦をしました。

3勝5敗


むぅ

ウリエルのエスケープが厄介ですわ。
そっちに気を取られてるとミカエル出されるし。

もう少し改良が必要か…

全国対戦はも少し延期だな。








色々な人へ、ありがとう。


私を好いてくれる人へ、ありがとう。



別に死亡フラグじゃないですよ?
スポンサーサイト

3件のコメント

[C51] わ・た・しがついているんだから、当然でしょ?

とミカエル様は申しております。

それにしてもミカエル様のATKとSPEEDはすごいよね(その分コスト高いが
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : ふぃ
  • URL
  • 編集

[C52]

ふぃのコメントはオイトイテ

3-5か・・負け越しだな
まぁ勝ちあるところに負けありだからいろいろ戦略練っていけばそのうち勝ち続けるさw

ちなみに俺もAAAやってるでw
デッキはアラヤシキ&WIZ-DAMだ
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 神無月 誠
  • URL
  • 編集

[C53]

>ふぃ

実は一番の脅威はステルス中のウリエルだったり。
気付いたら後ろにいるし。


>誠

対ミカエルはデス・ルーンとソドムがあるけどね。
しかし運が悪いと神の火でこっちまでやられるのが痛い。
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 御影
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

御影

Author:御影
友人とのチャット用PSUキャラ。
最近のメイン名は「エルネス」

フリーエリア

最近の記事

ブログ内検索

