Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67]

私も今おわったぜぃ。

最初エナドレとか使わずに挑んだら半分くらいで息切れしたわorz


そういやOGsの続編が今製作中らしいな。
物語は修羅とRとコンパチが中心とか。
ということはついにライトニングが!?
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : ふぃ
  • URL
  • 編集

[C68]

ふぃの言葉にだまされちゃいけない

シナリオの中心は修羅のみだ
コンパチ分は妹しか出てこないしRは付箋でしかないぞ
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : 神無月 誠
  • URL
  • 編集

[C69]

>ふぃ
エナドレの存在をぎりぎりになって気がついてなければ私も同じでしたよ。
というか直撃要因がライだったから毎ターンSRXは分離・合体の繰り返し…


>誠
2.5やった感じだと、修羅の物語にコンパチが入ってるって感じだね。
まぁラウルだけじゃなくデュミナス一派出したってことはその辺もちゃんとカバーするでしょ。

αforDCみたい(主人公+妹が出てくるものの、追加シナリオも無ければライバルすら登場しなかった)ならシナリオなんてあきらめたけどさ。


まぁ修羅が中心ならヤルダバオト(神)が出るだろうし、OG外伝(仮)は結構期待かも。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 御影
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yunakana.blog70.fc2.com/tb.php/45-44d7bc4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーパーロボット大戦OGオリジナルジェネレーションズ

ようやくOG2がおわったぁ!!

というか、45話以降1話に一時間以上かけてしまった…。

とくに49話に2時間。最終話が熟練度調整間違えてハードだったため4時間かかりましたorz

もうね、地道にEN吸収して少しずつ削ってましたよ。
あいつ倒すだけに10ターンもかかりました…
まぁ、合体攻撃とか必殺技はフル改造してたんでそれだけで済んだんですけどね。
というか熱血付き竜巻斬艦刀で5万いったのがほんと救いでしたよ。




さて、次はいよいよOG2.5です。

こっちは1週間くらいで終わらせたいなぁ……
(まだシナリオコンプしてないしね)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C67]

私も今おわったぜぃ。

最初エナドレとか使わずに挑んだら半分くらいで息切れしたわorz


そういやOGsの続編が今製作中らしいな。
物語は修羅とRとコンパチが中心とか。
ということはついにライトニングが!?
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : ふぃ
  • URL
  • 編集

[C68]

ふぃの言葉にだまされちゃいけない

シナリオの中心は修羅のみだ
コンパチ分は妹しか出てこないしRは付箋でしかないぞ
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : 神無月 誠
  • URL
  • 編集

[C69]

>ふぃ
エナドレの存在をぎりぎりになって気がついてなければ私も同じでしたよ。
というか直撃要因がライだったから毎ターンSRXは分離・合体の繰り返し…


>誠
2.5やった感じだと、修羅の物語にコンパチが入ってるって感じだね。
まぁラウルだけじゃなくデュミナス一派出したってことはその辺もちゃんとカバーするでしょ。

αforDCみたい(主人公+妹が出てくるものの、追加シナリオも無ければライバルすら登場しなかった)ならシナリオなんてあきらめたけどさ。


まぁ修羅が中心ならヤルダバオト(神)が出るだろうし、OG外伝(仮)は結構期待かも。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 御影
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yunakana.blog70.fc2.com/tb.php/45-44d7bc4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影

Author:御影
友人とのチャット用PSUキャラ。
最近のメイン名は「エルネス」

フリーエリア

最近の記事

ブログ内検索

