Entries



-件のコメント

[C95]

食いすぎ!それ食いすぎだから!!

せめてカレー(大盛)だけにしときなさいっ!!
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : 神無月 誠
  • URL
  • 編集

[C96]

そうか、もうそんな時期か…

そんなに食っても太らないあたり妬……羨ましい。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : はるか
  • URL
  • 編集

[C97]

>誠
朝食べ忘れてたので大量に頼んでしまいました。
でもちゃんと食べきりました。実はさらにデザートも食べてました。

>はるか
いや、いくら食べても成長しないのはどうかと思う。
体重じゃなくて身長ね。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : 御影
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yunakana.blog70.fc2.com/tb.php/74-cae8f9fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新学期

先日ついに大学の入学式がありました。

大体どこの学校でも同じだろうことをやって、つつがなく終了。
しかし駅についたころに雨が降る。大慌てでヨーカドーに飛び込む。

食材ついでに傘を購入して帰宅。
しかしまだまだやることは沢山あるため忙しい毎日を送りそうだ…。



ちなみにそのとき購入した傘が今朝大学行くときに壊れる|||orz||
なんだあの風は……


強風と大雨で大学に閉じ込められたので図書室で本(専門書。医学書とか)を読み漁る。
やはり医学部の図書室だけあって豊富だわぁ。




食堂の人に言われたんですが、昼にカレー(大盛)とカツ丼(大盛)と天そば(普通)を食うのはおかしいですか?

3件のコメント

[C95]

食いすぎ!それ食いすぎだから!!

せめてカレー(大盛)だけにしときなさいっ!!
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : 神無月 誠
  • URL
  • 編集

[C96]

そうか、もうそんな時期か…

そんなに食っても太らないあたり妬……羨ましい。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : はるか
  • URL
  • 編集

[C97]

>誠
朝食べ忘れてたので大量に頼んでしまいました。
でもちゃんと食べきりました。実はさらにデザートも食べてました。

>はるか
いや、いくら食べても成長しないのはどうかと思う。
体重じゃなくて身長ね。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : 御影
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yunakana.blog70.fc2.com/tb.php/74-cae8f9fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影

Author:御影
友人とのチャット用PSUキャラ。
最近のメイン名は「エルネス」

フリーエリア

最近の記事

ブログ内検索

