Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yunakana.blog70.fc2.com/tb.php/76-0e8699f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私はどちらかというとえーりんが好き

いつのまにか仲間内にかぐや呼ばわりされてます。
このあいだ「ひれ伏せ愚民ども!」で99点出したからですか?一応「お嫁にしなさいっ」でも97点出したんだけどなぁ…。
来月また誘われそう…。石鹸屋出るし。


なんとなくスパロボの公式サイトを見たら新作の登場作品が発表されてた。
新規が半分くらい……。種運命は新規では?と思ったらスクランブルコマンダー2に出てたね…。
Dでも出ていたビッグオーが2nd追加で登場。「ビッグオー。ショーターイム!」が声ありで聞けるのは嬉しい。
グラヴィオンは某雑誌でスパロボに出て欲しい作品で上位にあったから出るとは思ってた。でもアクエリオンは…。
キングゲイナーとエウレカセブンも参戦は嬉しくおもう。弱くてもニルヴァーシュは使うね。

ちなみに私「宇宙戦士バルディオス」だけ知りません。
顔はガンダムっぽいのに見た目ダイターンだよねこれ。
意外と知らない人多い「超時空世紀オーガス」はマクロス出てる時点でいつかは出るだろうと思った。



ところで気になるんですが、参戦作品に真ゲッターとマジンカイザーの文字が出てないのはMXみたいな感じですか?
カイザーはOVAと被るから出さないとしても、真ゲッターはもう出ないと見ていいのかしら…orz



そういえば珍しくZZと超電磁いないね…。PS2なのに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yunakana.blog70.fc2.com/tb.php/76-0e8699f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影

Author:御影
友人とのチャット用PSUキャラ。
最近のメイン名は「エルネス」

フリーエリア

最近の記事

ブログ内検索

