Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yunakana.blog70.fc2.com/tb.php/79-fb6ccd36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋葉原の惨劇

結局犯人は厨房だったでおkか。

言ってることが明らかに自分勝手すぎて笑えてくるね。
世の中に不満もってるのは自分だけじゃないっつの。

もしあれで殺害した人物が個人的に恨みを持っていた人(会社上司とか親とか)ならまだ同情する余地もあったんだろうねぇ。


とりあえずあの犯人には死刑ではなく無期懲役とかのほうがいいと思う。
生きて自分がどんなことをしたのか永遠に償わせるのが一番。
結局死刑って死んで終わりじゃん。









などと医大生が語るのも変か…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yunakana.blog70.fc2.com/tb.php/79-fb6ccd36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影

Author:御影
友人とのチャット用PSUキャラ。
最近のメイン名は「エルネス」

フリーエリア

最近の記事

ブログ内検索

