Entries



-件のコメント

[C100]

バイトや資格関係は出来るならやった方がいいぞー

大学生活後半になるとそれすらやる暇なくなってくるからなー
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : 神無月 誠
  • URL
  • 編集

[C101]

>誠

高校時代一度コンビニやマックでバイトしたことあるけど長続きしなかったの
接客じゃなきゃって思っても近場にはそれ以外無いという…
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : 御影
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なにかといs(ry

最近アルバイトでも始めようかなぁと考え始めた御影です。

まぁ考えるだけですけどね。
結局勉強に時間とられて長続きしなさそうだし。
時間の使い方が悪いのかな。同級生の中にはバイトと大学をちゃんと両立させてる人もいるし。
そういえばしばらくアニメ見てないなぁ。動画サイト探すよりいっそDVD買った方が早そうだ。

2件のコメント

[C100]

バイトや資格関係は出来るならやった方がいいぞー

大学生活後半になるとそれすらやる暇なくなってくるからなー
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : 神無月 誠
  • URL
  • 編集

[C101]

>誠

高校時代一度コンビニやマックでバイトしたことあるけど長続きしなかったの
接客じゃなきゃって思っても近場にはそれ以外無いという…
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : 御影
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

御影

Author:御影
友人とのチャット用PSUキャラ。
最近のメイン名は「エルネス」

フリーエリア

最近の記事

ブログ内検索

